見出し画像

2024年5月17日 第6471回 ナンバース3 当選番号872

ver4.6はボックス(逆ストレート)
前回はストレートニア。

練習予想はニア2口。
ミニは該当なし。

流し予想は該当なし。

◆解説
新なっちゃんヒントから
2回前リハ441より2ズレ→連続から41→78
同じく2回前リハより2ズレ→3ズレから41→28

今回は2回前リハからの番号でした。
872はグループ3+3
ペア数字の組合せS+R/R+3

G-3+3、P-S+Rがストレートラインで的中!!🤩㊗🎊
正確にはP-R+Sですが…
前回のG-4+5の後に来やすく、集計結果からも一番多かったのがG-3+3でした。
前回のP-S+Rの後に来やすく、集計結果からも一番多かったのがP-S+Rでした。
つまり今回は集計データから多い回数のところから当選番号が出たわけです。
では、なぜ的中が無いのか…?🤔

予想メモに278が…😨
はい、やらかしてました。
278を削除して273を練習予想に載せてました…😭
あと前回の練習予想に287でありまして…

しかしですよ?
ストレートラインでの予想は今回うまくいったと言ってもいいのではないかと😤
あとは番号の削り方ですかね…💦

今回2ペア予想から3個該当してまして、82、87、27がありしっかり当選番号になるんですよね。
この2ペア予想がかなり有効かもしれませんね。
来週はこの辺りも含めて削除対象を絞ろうと思います。

その前に一応2ペアだけで当選番号になっている回がどれだけあるのかも検証しておかねば。

今回、ちょっと実験としてリハ後に風車盤予想出してましたが見事に粉砕されてました。
百の8だけ正解。
多分来週も懲りずにやると思います…😅

風車盤展開図の当選番号が入っていたグループから2ペアでは28が該当していました。

カレンダー集計ではペアの組み合わせはS+Rが該当してました。

流し予想は該当無し。

前回の943から2ペアで入るかもしれない番号から的中あり!
86
82★
81
87★
80

06
02
01
07
00

36
32
31
37
30

46
42
41
47
40

26
22
21
27★
20
3個該当してました。

5削除は今回も大成功でした。
いつまで続くのかな?

本日の抽選時、矢の発射はよいタイミングでした。
来週もこの調子でお願いしますよ?🙃

今週もお疲れさまでした✨
いつもいいねやスキを下さり、ほんとにありがとうございます!🙇‍♂️✨
感謝しております🙏
今週はなんかひたすらデータ収集に明け暮れていました。
新たな発見もあり、あとは、あとはぁぁぁああ!!
私が当選するだけだぁあああああ!!!😭

というわけで来週もストレート目指してがんばります!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?