見出し画像

2024年5月17日 第6471回 ナンバーズ4 予想番号

ver4.6はセット数字とダブルで05/00/55、49/44/99が成立しません。
ver4.7はセット数字とダブル全て成立します。

練習予想は17口。

今回も各種集計から予想していきます。

六曜からグループとペアを集計。
ver4.6からグループを集計。
ver4.7からグループを集計。

前回の当選番号とその裏数字からグループを書き出します。
6877
1322
ここからグループ2、4、3、3があり、組合わせると2+4、2+3、4+3、3+3になります。

前回のペアの組み合わせから次回に来たペア組み合わせを集計。

カレンダー形式から次回のペアを集計。

前回の当選番号のストレートのグループ組み合わせから次回のグループを集計。
前回の当選番号のストレートのペア組み合わせから次回のペアを集計。

これらの集計データと比べながら…
ストレートのグループ組み合わせ予想はG-3+5(5+3)、1+2(2+1)、4+5(5+4)
ボックスのグループ組み合わせは無し。
ペアはS+2、R+2、1+2、D+2、D+3で組合わせます。

今回はこのグループとペアで予想番号を出しました。

ここから絞るには…🤔
次回の風車盤展開図から3ペアで入る番号に絞りました。
また、6が5回出現中で今回は6を削除数字としました。
前回の当選番号から7、8が入る番号以外は削除としました。
前回の7965から2ペアで出した数字から2~3個入る番号に絞りました。

というわけで前回の6877から2ペアで入るかもしれない番号は
53
59
51
55
50
54

73
79
71
75
70
74

93
99
91
95
90
94

83
89
81
85
80
84
ここから2ペアが来るかどうか!?
※6は削除としています。

先週の金曜日は6965でした。
先々週の木曜日は1323で引っ張り無しでした。
今回もし先週から引っ張りがあるなら6、9、5の何れか?
6を削除対象とするなら5、9かな?

クーちゃんリハーサル数字は0913
N4リハーサル数字は3292
ここからクーちゃんは引っ張り無しでした。
N4は引っ張り無しでした。
引っ張ることが多いので、当日のリハーサル数字から数字を一つ~二つ入れてみるのもいいですね!
※リハから引っ張り無しの場合もありますが…。

3ペア数字で流し予想。
今回は174で行きます!
※練習予想と一部被ります。
※前回と同じ合計値には色付けしています。

参考になれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?