見出し画像

2024年7月29日 第6522回 ナンバーズ4 次回考察

ver4.6はセット数字で05/00/55、16/11/66が成立しません
ver4.7はセット数字全て成立します

練習予想は20口

流し予想は286

前回リハから抽選までの4回内からのなっちゃんヒントは以下の通りです
ここに無い数字はありません

先週の月曜日は9282でした
先々週は8023で28が引っ張りです
8は4週連続、2は3週連続で出現中です
今回もし先週から引っ張りがあるなら4、3、8、7の何れか?

風車盤の各桁の流れから次回の数字の出現を読む練習
週間の当選番号から風車盤予想

展開図からの2ペア予想は今回から廃止します🙇‍♂️

前回の当選番号は4387
2回前が2254
この組み合わせからペア数字を出します
24/23/28/27
44/43/48/47
54/53/58/57
2ペア予想から無い数字は0/1/6/9です
2ペアと無い数字で3ペアか4ぺアが出るか!?

先週金曜日の番号4387が次回入るかどうか…
過去の大阪抽選後の月曜日は1つ引っ張りが多いみたいです
8が引っ張るかな?🤔

2ペア予想から無い数字はありません

参考になれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?