見出し画像

2023年5月1日 第6200回 ナンバース4 当選番号2806

ver4.6は逆ストレート(ボックス)できました!

56口予想はニア2口でした。

◆解説と反省会
なっちゃんヒントから、
3回前の開催から連続数字からの3ズレで12→26
前回から2ズレからの1ズレで03→08
前回から連続数字からの3ズレで78→28
前回から連続数字からの3ズレで36→68

月初め一発目で大きなミスをしてました。
それは、前回の当選数字からの三桁引っ張りでの予想を忘れていたこと。
メモには6083と記載してたのに…

前回の当選数字は6083
今回の当選数字は2806

つまり、0368と0268ということです。
068の三桁の引っ張りでした。
一か月内にこうした三桁の引っ張りが何回かあります。
それは前回から、一週前からくることが多いです。
そして不思議と三桁引っ張り+一つ違いの数字となることがあります。
今回は完全にこれでした。

そして、当選数字は1ズレ+1ズレ
一か月の内、セット数字、ダブル数字の両方がないパターンが2回~4回はあります。
早速それがきましたね。

気持ちを切り替え明日の予想もがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?