見出し画像

2023年11月07日 第6336回(大阪抽選) ナンバーズ3 予想番号

ver4.6は前々回と前回と最終当選番号(933)から。
※最終当選番号はナンバーズ4の当選番号の百~一の位の部分になります。

練習予想は32口。
ミニ予想は19口。
ver4.6と風車盤で照らし合わせはしてません。

前回の282からどれだけ風車盤が動くのかを予想し、下記のように予想数字を出しました。

クーリハ(744)、N3リハ(535)、N3最終リハ(502)からの予想となります。
※ここでのクーリハは最初のリハ番の百~一位の部分を指します。
引っ張るなら2か8?🤔

前回リハ、当選番号から引っ張りはあるのか?
前回リハ535(502)、当選番号282(933)
ここに無い数字は1、4

前回のリハーサル数字535(502)。
ここから引っ張りはありませんでした。
しかし、リハから数字が引っ張ることがあるので、当日のリハーサル数字から数字を一つ~二つ入れてみるのもいいですね!😉
※リハから引っ張り無しの場合もあります。
また、前々回や前回のリハや当選番号から数字を一つ~二つ入れてみるのもいいですね!

引き続き高い購入プランで数字を一つ選択して予想。
今回は2行きます!

しばらく私はナンバーズ4の購入に専念します。
そのためしばらくエックス上でストレート当選だ!!は封印します。

参考になれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?