見出し画像

2024年7月1日 第6502回 ナンバーズ3 次回考察

ver4.6は前々回と前回から

練習予想は21口
ミニは12口

流し予想は37

先週金曜日の364から何れかが入って来るか?

先週の月曜日は484でした
先々週は421で4が引っ張りです
4は2週連続出現中です
次回4、8の何れかから引っ張りが来るか!?

風車盤の各桁の流れから次回の数字の出現を読む練習
週間の当選番号から風車盤予想

前回の364から2ペアで入るかもしれない番号は
20
21
23
26
27
29

30
31
33
36
37
39

40
41
43
46
47
49

50
51
53
56
57
59

70
71
76
77
79
ここから2ペアが来るかどうか!?
ここに無い数字は8ですね
削除対象とするもよし、入れるもよし!

なっちゃんヒントに無い数字が2/7
2回前と3回前にある2と7が付いたペアは…
24/79、26/17
57/02、28/37
ここからペアで入るかも!?🤔

次回のリハ後の2ペアはエックスで出す予定です

参考になれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?