見出し画像

2024年5月24日 第6476回 ナンバース4 当選番号5201

ver4.6はストレート!
ver4.7はボックスニア。

練習予想は該当無し。

流し予想は該当無し。

◆解説
新なっちゃんヒントから
前回N4リハ8625より連続→セットから56→05
同じく前回N4リハより3ズレ→連続から26→12

今回は前回N4リハからの当選番号でした。
5201はグループ1+4/1+2
ペア数字の組合せR+2/1+3/S+R

ストレートラインからグループはG-1+4が該当してました。
ストレートラインのペアは該当なし。
ボックスの並びでP-1+3がありました。

G-1+4、P-1+3の選択はボックスの並びとして的中でした。
G-1+4はストレートの並びでバッチリでした!

ただ、今回は0を削除としていたので練習予想は該当なし。
それ以前に3連続数字でしたから100%的中しません。

昨日の当選結果記事に今月あと1回は3連続数字が来るかもって書きましたが早速来るとは…😅
これは来週、3連続数字は来ないという暗示でしょうか?🤔

なにはともあれ練習予想にはG-1+4、P-1+3から0215がありました。
ここから練習予想に選んだのは5715でした。

流し予想は該当無し。

なっちゃんヒントのダブルセット数字から15が該当。

前回の4656から2ペアで入るかもしれない番号から的中あり!
31
37
33
39
32
38

51★
57
53
59
52★
58

71
77
79
72
78

41
47
43
49
42
48

61
67
63
69
62
68
2個該当してました。
ただ、これだけでは不完全燃焼~🙃

リハでクーちゃんが2522
ナンバーズ4が0387

本日の抽選時、矢の発射はよいタイミングでした。
来週もこの調子でお願いします!👍✨

今週もお疲れさまでした!✨
いつもいいねやスキを下さりほんとにありがとうございます!🙇‍♂️✨
感謝しております🙏
終わってみれば今週もダブルにトリプルに荒れた回続きでした。
過去40回を10回ずつに分けて見ていきますと、最初の10回はダブルが3回、次の10回はダブルが6回。
次の10回はダブルが6回にトリプルが1回、次の10回はダブルが5回にトリプルが1回でした。
4月5月と立て続けにトリプルが来る恐怖!😱
トリプルの後はダブルが続く傾向にあるような?🤔
来週はどうなるんでしょうね~💦

私は昨日のナンバーズ3のストレートニアを引きずりつつ、1日お休みしてまた当選目指してがんばりたいと思います!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?