見出し画像

2024年2月28日 第6414回 ナンバース4 当選番号0825

ver4.6はボックス。
ver4.7はボックス(ストレートパターン5)

練習予想はニア2口。

風車盤予想は久々のストニア。

3ペア予想はハズレ。

流し予想は該当なし。

◆解説
新なっちゃんヒントから
前回クーちゃん3609より2ズレ→1ズレから30→80
同じく前回より3ズレ→2ズレから39→25

N4当選番号からだと4回前7519より
71→58、57→20
71→80、57→25

今回は前回クーちゃんからの当選番号でした。
※N4当選番号からだと4回前
0825はグループ2+4/1+3
ペア数字の組合せ1+2/S+3

グループもペアもハズレでした。
過去18回の中に無いパターンでペアが来てました。
ただ、セットの無いシングルは削除からのフラグ回収はされず的中となりました。
今回のペアのS+3はS+3/R+1/2+3のみでした。
残念!

今日の夕方ふと調べたことがありました。
普段は基本前回から予想を出すようにしています。
しかし、4回前の7519からここ3回番号が来ているんです。
これは簡単な仕組みで7519はセットの無いシングルだからです。
セットの無いシングルは1~5のグループ全てから数字が出ます。
なのでなっちゃんヒントの解説から全て当選番号が導き出せるんです。
私が前回クーちゃんの3609を選んだのもセット無しシングルでした。

夕方にポストした記事は以下の通りです。

いかがでしょうか?
3回前は1が、2回前は9が、3回前は5が共通数字として出てました。
共通数字とは3ペア内で共通している数字。
予想結果でなっちゃんヒントからこの番号からこの番号に移動しますよというあの番号です。
今回のケースですと、30→80、39→25というように30と39。
つまり309が3ペアとなります。

N4当選番号4回前7519で今回のケースを説明すると715ですね☝
71→58、57→20
71→80、57→25

71/57
共通数字は7ですね!

エックスで考察した通り7が共通して出ていました!
自分でもびっくりな結果でした。

そして、この考察から予想番号をメモに書いていました。
そしたら…2508で番号を出しているじゃないですか…😱
前回から引っ張るなら58かな~とか考えて出していたような…

また、カレンダーを見ますと2週前が7229、先週が2361。
ここから2が引っ張るか?と考え258にセット数字で0を付けたのかなと…🤔

2週前が27、先週が26、なら今週は25?
とも考えてここにセット数字で0を足して250として考えて今回練習予想から6250で買いました。
そしていつもの如く沈んだわけでございます…😭

いい読みしてたと思うんですよね~
あと一歩何かが足りてないのか…

追加風車盤予想は久々にストニアがありました。
通常の風車盤予想もストニアでした。
そろそろストレートで来るかも!?🤩

さて、前回の予想記事で前回のリハと当選番号から次回に来そうな番号を各桁別に出していました。
千240
百542
十4302
一4783

もう一つ別データから
千361
百139
十7809
一1348
パターン1は千と十の位のみストレートの並びでした。
パターン2はダメダメでした。
パターン1から2508でボックスの並びで当選番号がありました。

3ペア予想はハズレ。
3ペアを出すために選んだ風車盤展開図はこちら。
47
45
85
87

92
67
29
09

03
67
29
65
3パターン目に025がありました。
グループの選出は間違ってなかった…

流し予想はハズレ。
中々ズバッと的中してくれませんね…

リハでクーちゃんが2473
ナンバーズ4が5822

本日の抽選時、矢の発射はちょっと遅いタイミングでした。
ナンバーズ3ではもう少し遅かったです。
明日はよいタイミングでスカっと爽やかに発射してほしいですね!✨

明日もストレート目指してがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?