見出し画像

2024年5月31日 第6481回 ナンバース4 当選番号1469

ver4.6はボックス(逆ストレート)
ver4.7はストレートニア。

練習予想はニア2口。

流し予想は該当なし。

◆解説
新なっちゃんヒントから
前回より連続→2ズレから78→14
同じく前回より3ズレ→2ズレから28→69

今回は前回からの当選番号でした。
1469はグループ3+3/2+5
ペア数字の組合せ2+2/S+S/1+1

ストレートラインからグループはG-3+3が該当してました。
ストレートラインのペアはP-2+2が該当してました。

今回は同じグループ、同じペア同士での当選番号でした。
これは中々選べない組み合わせです。
そもそも今回の当選番号は1469で16と49のセット+セットです。
S+Sは私の中で削除対象なのでまず的中はしません。

練習予想はニア2口と健闘したかな?
私は7196を買ってましたが…😭

昨日と復活していたG-2ですが、今回も16が出ていたのでG-2が2回連続来たことになります。
次回もG-2から番号が来るのかな?🤔

なっちゃんヒントからのヒント数字からバッチリ来てました。
前回のクーちゃんからのダブルセット数字が全て埋まってました
これは想定外ですわ~

流し予想は該当なし。
残念…

なっちゃんヒントのダブルセット数字から64、69が該当。
※こちらのなっちゃんヒントのダブルセットとは4回内の当選番号からのダブルセットです。
上にあるヒント数字は前回のクーちゃんリハからN4当選番号のみで出したヒントです。

前回の5782から2ペアで入るかもしれない番号から的中あり!
42
48
44
40
45
41★
49★

62
68
64★
60
65
61★
69★

82
88
80
85
81
89

72
78
74
70
75
71
79

92
90
95
91★
99

12
18
10
15
11
19←ダぶっているのでノーカウント

32
38
34
30
35
31
39
6個該当してました!
ここからバッチリ当選番号が出てました。

リハでクーちゃんが8268
ナンバーズ4が7786

今週もお疲れさまでした!✨
いつもいいねやスキを下さりありがとうございます!🙇‍♂️✨
感謝しております🙏

しかし、最近はもう私の記事はあまり見られていないみたいです。
6月下旬で毎日投稿を始めて1年という区切りになります。
元々1年間毎日投稿を目指して更新してきました。
色々と攻略に繋がるかもしれないヒントを発信してきたつもりです。

今後の予定としては6月の1年投稿達成した時点で毎日更新を終了とします。
攻略のヒントになることを書くこともないかもしれません。

また、エックスでのリハーサル番号の投稿もどうするか考え中です。

来週もストレート目指してがんばります!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?