見出し画像

2024年3月15日 第6426回 ナンバース4 当選番号3988

ver4.6はストレートニア。
ver4.7はボックスニア。

練習予想はニア1口。

風車盤予想はハズレ。
追加予想はニア1口。

3ペア予想は該当なし。

流し予想は該当なし。

◆解説
新なっちゃんヒントから
3回前クーリハ4853よりセット→3ズレから38→39
同じく前回より3ズレ→ダブルから48→88

通常当選番号からだと7回前9482より
98→38、48→98

今回は3回前クーリハ4からの当選番号でした。
3988はグループ4+4
ペア数字の組合せ3+D/S+R

前回の予想記事でペアの組み合わせを以下のように記載してました。
74/46(G-1+1)
74/48(G-1+4)
74/76(G-1+2)
74/78(G-1+3)
76/78(G-2+3)
76/46(G-2+3)
78/48(G-3+4)
78/68(G-3+5)
46/48(G-3+4)
46/68(G-3+5)
48/68(G-4+5)
67/48(G-2+4)
ここに4+4は無く…
グループ4の数字は48しか無いので3988は出せません。

ただ、今回はクーちゃんの抽選時千の位の矢が落ちました。
落ちる前は7に刺さっていたと思われます。
再抽選で8になりました。

風車盤で見ますと7から8に時計回りで7つ移動したことになります。
つまり、本来なら3988ではなく●988だったということですね。
また、再抽選なので音楽のパターンも変わります。
クーちゃんは14秒パターン、N3は15秒パターン、N4は14秒パターンが普通です。
これが逆転したわけです。

さらに今回は風車荒らしも加わってさらに1秒遅く矢が発射されていました。
その結果、風車盤展開図から3ペアの出現が無し。
前回と今回で2回連続で続いています。
来週も継続されるのか…

予想記事で組合わせたペア数字からS+Rが的中してました。
ただ、この場合4+4のグループでないと出せません。
グループ4のセットで38、もしくは88、グループ4の連続で89、もしくは39

予想記事で1+5/3+5の後に来たペアの集計をしていました。
3回中の中に4+4があったんですよね…
しかし、第6422回の7468から予想していたので4+4は選択肢から除外してました。
これはもう仕方のないことです。

今回私は3869を買ってましたが惜しかった!
ストレートの並びは3しかあってなかったのですが、リハから少しは読めるようになってきたかな!?

風車盤予想は百と一のみストレートの並びでした。
残念!

3ペア予想はハズレ。
今回は風車盤展開図から3ペアを選んでいません。
ただ、興味深いデータがありまして、第6422回の7468の風車盤展開図からずっと3ペアの出現が確認できています。
7468の3ペア

9146の3ペア

0017の3ペア

6599の3ペア

3988の3ペア

どうでしょうか?
6599と3988からは3ペアが出ていません。
しかし、7468の風車盤展開図からずっと3ペアが出ているのはちょっと面白い発見かなと思いました。

流し予想は9しか合ってなかった…😫

リハでクーちゃんが9212
ナンバーズ4が7016

本日の抽選時、矢の発射は遅いタイミングでした。
来週はよいタイミングで落矢無しでお願いします!

今週もお疲れさまでした!✨
いつもいいねやスキを下さりありがとうございます!🙇‍♂️✨
励みになっております!🤩
もっとピンポイントで予想できるようになりたいですね!
来週もストレート目指してがんばります!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?