見出し画像

2023年4月27日 第6198回 ナンバース4 当選番号2784

ver4.6はボックスできました!

71口予想はなんと2日連続でボックス的中きました!!🎯🎯🎯🎯🤩👏
バンザーイ!!バンザーイ!!

◆解説と攻略のヒント
なっちゃんヒントから、
2回前開催から3ズレからの2ズレで60→47
8回前開催と3回前開催から1ズレからの2ズレで79→74
4回前開催と前回から連続数字からの3ズレで23→28
他にもありますが多くなるので割愛します。

今回も前回同様セットとダブルを軸に番号を選択しました。
セット+連続数字は予想数が多かったため削除して1ズレと3ズレに絞りました。
そして今回、セット+3ズレで当選番号がきました。
この軸を決めてさらに絞る予想はある程度集計が取れた月の後半には有効な手段だと思います。

ちなみに今回の当選数字も私は購入してなくてあえなく撃沈でございます〜( ε¦) 0
2713は購入してましたが、抽選中継見て278と来た時、矢があと数ミリずれていれば1だったのにーと涙を飲みました😭

明日がんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?