見出し画像

2023年11月07日 第6336回(大阪抽選) ナンバーズ4 予想番号

ver4.6はセット数字とダブル数字で05/00/55、16/11/66が成立しません。
※16の数字が存在しません。
ver4.7はセット数字とダブル数字で27/22/77、49/44/99が成立しません。

練習予想は28口。
ver4.6、ver4.7と照らし合わせはしていません。

前回の3933からどれだけ風車盤が動くのかを予想し、下記のように予想数字を出しました。

今回は前回のクーリハ(3744)、クー最終リハ(3535)、N4リハ(4502)からの予想となります。
この番号から横ズレの数字を出し、リハ番号と重なる数字を削除し、同じ回同士の番号を組み合わせて出しました。
計77口ありましたがそこから削除候補を選んで残ったのが28口です。

前回リハと当選番号から引っ張りはあるのか?
ここに無い数字は1、6

前回リハと裏数字から引っ張りはあるのか?
ここに無い数字は1、3、6、8

前回のN4リハーサル数字は4502。
クーちゃんリハーサル数字は3744(3535)。
ここからN4は引っ張り無しでした。
クーちゃんは3(33)が引っ張りでした。
当日のリハーサル数字から数字を一つ~二つ入れてみるのもいいですね!😉
※リハから引っ張り無しの場合もあります。

引き続き高い購入プランで数字を一つ選択して予想。
今回は39の横ズレの38で行きます!

参考になれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?