見出し画像

2024年3月29日 第6436回 ナンバーズ3 予想番号

ver4.6は前々回と前回から。

練習予想は20口。
ミニ予想は21口。

今回も六曜から予想していきます。
次回金曜日は先負です。
そこで金曜日が先負の日の当選番号を見ていきます。
367(G-2、3、5)
101(G-1、2)
429(G-1、5)
470(G-1、4、5)
374(G-1、3、4)
017(G-1、3、4)
035(G-1、2)
831(G-4、5)
ここからグループを見ていくと…
1が多いですね。
また、ぺア数字は2ズが多いですね。
逆にダブルが1回と少ないです。

前々回のver4.6からグループを集計。
百と十だとグループ4が多く、次いで5が多いです。
十と一だとグループ1が多く、次いで3、5が多いです。
ここから1+4、1+5、3+4、3+5で組みます。

前回のペアはRが1個、1が1個、2が1個の組み合わせ。
ここから次回に来た組み合わせを集計。
22回中Sが2回、Dが6回、Rが14回、1が14回、2が14回、3が6回。
こちらの集計ではセットが少ないですね。
組合せとして多かったのが2+3、1+2、R+3。
ここから2+3、R+1、1+2、R+2、D+2で組みます。

今回はこのグループとペアで予想番号を出しました。
2は依然として当選番号に出現していないので削除とします。
また、今回も3ズレを削除としてみました。

ミニは今年の当選番号から抜粋してみました。
ただし前回と同じ合計値になるものは削除しています。

前回から引っ張るなら5か7?🤔

ペア数字で流し予想。
今回も47で行きます!
※練習予想と一部被ります。
※前回と同じ合計値には色付けしています。

参考になれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?