見出し画像

2024年8月8日 第6530回 ナンバーズ3 次回考察

ver4.6は前々回と前回から

練習予想は20口
ミニは15口

流し予想は07

2回前と3回前からのなっちゃんヒントは以下の通りです
前回(一番下の段)に無い数字はありません

先週金曜日の127から何れかが入って来るか?
前回は2が入りました

先週の木曜日は098でした
先々週は503で0が引っ張りです
0は2週連続で出現しています
大阪抽選を除くと864で8が引っ張りとなります
次回0、8、9の何れかから引っ張りが来るか!?

風車盤の各桁の流れから次回の数字の出現を読む練習
曜日別の当選番号から風車盤予想

前回の862から2ペアで入るかもしれない番号は
11/13/15/19
31/33/35/39
51/53/55/59
71/73/75/79
91/93/95/99
ここから2ペアが来るかどうか!?
ここに無い数字は0/2/4/6/8
削除対象とするもよし、入れるもよし!

今週は3回連続で偶数のみの当選番号です
昨年の3月までさかのぼって見ましたが4回連続偶数当選番号はありません
ということで次回は奇数が絡むと考えています
今回はなっちゃんヒントに軸数字となる無い数字が無いため(この辺の日本語大丈夫かな…)、2ペア予想から番号を出しました
01/07/09辺りが来る…かな?🤔
2は4回引っ張りでそろそろ外れるかな?
8は3回引っ張りで微妙なところ
明日のリハ後2ペアで私は番号を決めようと思います🧐

前回N4の流し予想が268でN3に862が来たわけですが、今回は075で予想しています
まさかね…

次回のリハから引っ張りがあるか!?
リハにも注目してみてくださいね!

参考になれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?