見出し画像

2024年4月29日 第6457回 ナンバーズ4 予想番号

ver4.6はセット数字とダブルで49/44/99が成立しません。
ver4.7はセット数字とダブルで16/11/66が成立しません。

練習予想は16口。

今回も六曜から予想していきます。
次回月曜日は大安です。

六曜からグループ集計
G-4が多く、グループの組み合わせは2+4が多いです。
ペアの組み合わせは1+1、D+3、3+3、R+1、R+2、S+2が各2回です。

前回のver4.6からグループを集計
百と十だとグループ2、3が各7個。
十と一だとグループ1が11個、2が7個。

前回のver4.7からグループを集計
百と十だとグループ5が8個、1が7個。
十と一だとグループ1、5が各8個、4が7個。

前回の当選番号とその裏数字からグループを書き出します。
7210
2765
ここからグループ3、3、2、1があり、組合わせると3+3、3+2、3+1、2+1になります。

前回のペアはSが1個、Rが2個、1が1個、2が1個、3が1個の組み合わせ。
ここから次回に来たペア組み合わせを集計。
多かったのがR+1で4回です。
グループの組み合わせは1+5、2+4が各3回です。

カレンダー形式から次回のペアを集計。
前回の7210はセット+連続です。
過去にセット+連続の次回に来たペアの組み合わせを集計した結果…
金曜日→月曜日の週またぎで限定すると
R+1が2回、S+2、D+3、S+Sが各1回です。
週をまたがないで限定すると
D+R、D+2が各4回、S+1、D+3が各3回です。

今回も風車盤展開図から選び出した各グループのペア数字を使う予定でしたが…
エックスでポストした通り、ver4.6、4.7からペア数字を出してグループとペアに分けて数字を絞ります。
※風車盤展開図から選び出した各グループのペア数字も一応出してはいます。

他の集計データと比べながら…
グループはver4.6からは1+2、1+3、2+3をメインに組合わせます。
グループはver4.7からは1+5、1+4、4+5をメインに組合わせます。
ペアはR+1、S+2、3+3、2+3、S+1、D+3、1+2、R+Rで組合わせます。

今回はこのグループとペアで予想番号を出しました。

ここから絞るには…🤔
前回の風車盤展開図から3ペアで入る番号に絞ります。

次に前回の7210からのなっちゃんヒントペア数字がある番号に絞ります。
要は次回の当選番号は7210から来るのでは予想しているからです。
というのも前回のリハとクーちゃんが全てダブルで唯一のシングルがN4だけだったのが理由です。
基本は前回のシングルから次回の当選番号になることが多いという考え方です。
最近はダブルもセットシングルと考えてますが…💦

7210からのなっちゃんヒントペア数字には例えば01から1ズレで24/79、2ズレで92/47、3ズレで06/15があります。
同じ要領で12からも1ズレ、2ズレ、3ズレ、17から連続、1ズレ、2ズレとヒント数字があります。
27のセットだとダブルの22/77がありますが、私独自のヒント数字だとセットから連続、1ズレ、2ズレ、3ズレの全てになります。
7210から予想番号になれない番号は削除としました。

結果ダブルが1個しかなく不安…😨

あと、今回組合わせてませんがグループ2+4からの数字が気になります。
もう1点、最近あまり来ていないダブルセット数字からグループ4のペア34、39、02、07の何れかが入るかも?🤔
グループ2の12、17もダブルセットにあり、気になりますね。

先週の月曜日は1459でした。
先々週の金曜日は0597で59が引っ張りでした。
今回もし先週から引っ張りがあるなら1、4、5、9の何れか?
2個引っ張りなら14か19か15?
また、今月の月曜日は全てシングル数字で来ています。
今月最後の月曜日もシングルで来るか!?

クーちゃんリハーサル数字は3643
N4リハーサル数字は7646
ここからクーちゃんは引っ張り無しでした。
N4は7が引っ張りでした。
当日のリハーサル数字から数字を一つ~二つ入れてみるのもいいですね!😉
※リハから引っ張り無しの場合もありますが…。

3ペア数字で流し予想。
今回は396で行きます!
※練習予想と一部被ります。
※前回と同じ合計値には色付けしています。

3月から4月にかけての各グループのペアの動き

※次回のあとにあるペアは予想です。
 当たるも八卦当たらぬも八卦です。

参考になれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?