見出し画像

2024年7月18日 第6515回 ナンバーズ3 次回考察

ver4.6は前々回と前回から

練習予想は21口
ミニは16口

流し予想は86

2回前と3回前からのなっちゃんヒントは以下の通りです
ここに無い数字は3/8、4/9です

先週金曜日の475から何れかが入って来るか?
前回は入りませんでした

先週の木曜日は335でした
先々週は575で5が引っ張りです
5は2週連続で出現中です
次回3、5の何れかから引っ張りが来るか!?

風車盤の各桁の流れから次回の数字の出現を読む練習
曜日別の当選番号から風車盤予想

前回の100から2ペアで入るかもしれない番号は
03/04/07/08
13/14/17/18
23/24/27/28
93/94/97/98
ここから2ペアが来るかどうか!?
ここに無い数字は5/6
削除対象とするもよし、入れるもよし!

今回予想番号は5分くらいで出しました
ナンバーズ4は2時間半…😅

前回の当選番号100と2回前の当選番号884に2ペアに無い数字5/6をそれぞれに付けました
15/16/05/06
85/86/45/46

なっちゃんヒントから3/8、4/9が付くペア数字を出していきます
78/23/80/35/45/90/47/92
49/44/99/89/34

2ペアらのペアとなっちゃんヒントからのペアを組み合わせて今回の予想番号としました

先週金曜日の番号が月は来ず、火は来て水は来ずでした
過去の傾向から次回は475の何れかが入るかも!?

次回のリハ後の2ペア予想にも注目!
前回は01が該当してました

参考になれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?