見出し画像

2024年7月18日 第6515回 ナンバース3 当選番号864

ver4.6は前々回はストレートニア
前回はストレートニア

練習予想はニア6口
ミニはハズレ

流し予想86が的中!🤩
864がストレート!!🎯🤩👍✨🎊㊗

風車予想はボックス

◆予想結果
なっちゃんヒントから無い数字3/8、4/9からペア84が来ましたね!
今回は5分程度でサクッと予想を出してましたがこれが意外とニア祭りでした
私、ここ数回6を削除することを忘れていました😅
これが今回の的中に繋がったわけです
85か86かで悩んで86で流し予想してました
なぜこの2ペアかというと"感"です
なんとな~くです🙃

2ペア予想はハズレでした
しかし、リハ後2ペア予想から46と無い数字8が的中!✨
あ、画像は貼らないのでエックスの私のポストで確認してください💦

私は今回748を買っていてハズレ~
いつになったら当選できるのでしょうか…😭

次回も当選目指してがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?