見出し画像

2024年5月31日 第6481回 ナンバース3 当選番号904

ver4.6は前々回はボックス。
前回はボックス。

練習予想は該当なし。
ミニは該当なし。

流し予想は該当なし。

◆解説
新なっちゃんヒントから
2回前よりセット→連続から49→90
同じく前回リハ542より連続→3ズレから45→40

今回は回またぎからの番号でした。
904はグループ5+5
ペア数字の組合せR+3/S+R/S+3

ストレートラインから5+5が該当。
ストレートラインのペアはR+3が該当。

今回はストレートラインからバッチリ来てました。
しかし、結果は惨敗。
G-5+5を選べませんでした。
G-4+5にしてました…😫
同じグループだとG-1+1を選んでました。
P-R+3は的中していただけに残念です。

と、いいましてもですよ、私今回0削除にしてましたから…
削除してなかったら90と40のニア番号が4口該当してました。
というわけで、やっと0が来ましたね!

ミニはセットか1ズレ、2ズレ、3ズレで予想してましたが今回は3ズレでした。
ここは的中でしたね!

風車盤展開図の当選番号が入っていたグループから2ペアでは49が該当。

流し予想は該当なし。
2も3も来なかった…

前回の933から2ペアで入るかもしれない番号から的中あり!
86
82
80

06
02
00

26
22
20

46
42
40★
1個該当してました。
ここに無い数字は1、3、5、7、9ですね。
削除対象とするもよし、入れるもよし!
いや、奇数1~2個入れるほうがいいかも!?
と書いてましたがここで9を選べば409で当選番号だったわけですね!☝

本日の抽選時、矢の発射は話にならないタイミングでした。
あの若い人にやらせるのやめてほしい…😔
ちなみにクーちゃんの抽選で千の位は落矢してました。
3と6の金属板に当たったみたいです。
来週までにリズム感磨いておいてください。

今週もお疲れさまでした!✨
いつもいいねやスキを下さりありがとうございます!🙇‍♂️✨
感謝しております🙏

しかし、最近はもう私の記事はあまり見られていないみたいです。
6月下旬で毎日投稿を始めて1年という区切りになります。
元々1年間毎日投稿を目指して更新してきました。
色々と攻略に繋がるかもしれないヒントを発信してきたつもりです。

今後の予定としては6月の1年投稿達成した時点で毎日更新を終了とします。
攻略のヒントになることを書くこともないかもしれません。

また、エックスでのリハーサル番号の投稿もどうするか考え中です。

来週もストレート目指してがんばります!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?