見出し画像

2024年1月19日 第6386回 ナンバーズ4 予想番号

ver4.6はセット数字とダブル数字全て成立します。
ver4.7はセット数字とダブル数字全て成立します。

練習予想は22口。

今回は前回からメイン予想。
ペア数字S、D、R、2が出ました。
ここから2と別に1から2+3、2+1、R+2、1+3で番号を出しました。

ヒントノートを見ますと…
2ズレは92/47、03/58、14/69、25/70、36/81
1ズレは35/80、46/91、57/02
連続は01/56、12/67、23/78、34/89、45/90
3ズレは06/15、37/28、40/59

ダブルセットはちょっとお休み。

ヒント数字が多いので絞っていきます。
グループ1、3、4同士で組み立てます。
ここから出した数字を風車盤予想に当てはめて絞ります。
結果、予想数が少なすぎるので少し絞り方を追加します。
前4回の当選番号は…
0080
8895
2293
2846
ここから縦に数字が入っている予想番号を練習予想に追加。
また、60が絡む数字も加えました。

この当選番号を見て気づきませんか?🧐
4回前から数字が昇っています。
0080にはないのですが、それ以外の各回の番号に3ズレがあります。
59→39→28→26
グループ表を見ていただくとグループ5の3ズレからグループ4→3→2と来ていますね!
まるで龍が昇っていくような…🐲(なんてね)
そこで今回はグループ1の06/15に注目!
3ペアの軸予想は60が風車盤予想にはないので15としました。

今回も風車盤から次回に来そうな番号を予測してみました。
千1403
百0187
十4152
一3197

今回はこの中に無い数字も練習予想に入れています。
練習予想の番号はこの表を基に並び替えをしています。

前回のクーちゃんリハーサル数字は4186
N4リハーサル数字は8188
ここからクーちゃんは486が引っ張りでした。
N4は8が引っ張りでした。
当日のリハーサル数字から数字を一つ~二つ入れてみるのもいいですね!😉
※リハから引っ張り無しの場合もあります。

3ペア数字で流し予想。
今回は159で行きます!
※練習予想と一部被ります。
※前回と同じ合計値には色付けしています。

参考になれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?