見出し画像

2024年6月18日 第6493回 ナンバース3 当選番号119

ver4.6は前々回はボックス
前回はボックス

練習予想はハズレ
ミニは19が的中!✨

流し予想68はハズレ

◆予想結果
今回も無い数字同士の組み合わせからは来ませんでした
しかし、今週はとりあえずこのまま予想は変えずやっていきます😤

風車盤展開図からの2ペア予想はハズレ
前回も次回も1グループ横にズレちゃいました

風車盤の各桁の流れから次回の数字の出現を読む練習

十の位1、一の位9がバッチリ的中!
十と一の位がストレート的中すると自動的にミニも的中ということになりますね!👍
ミニ的中…久々だぁ…(感動)
百の位6がありましたが裏の1でした~😫

前回の421から2ペアで入るかもしれない番号から的中あり!
01
04
05
07
08
09

11★
14
15
17
18
19★

21
24
25
27
28
29

31
34
35
37
38
39

51
54
55
57
58
59
2個該当してました
この2個で119になりますね!👍
ということで今回無い数字6は来ず、裏の1が来ました
先週金曜日も2ペア同士での当選番号でした
流れ変わってる?🤔
一応、週に3回はここから当選番号になるという集計結果もあります
今週はこれで1回目となります
明日はどうかな?

本日の抽選時、矢の発射はちょっと遅いタイミングでした
タメて打つから一の位が落矢することに😔
落矢することは恥と知るべし!!(キリ!!)🔥
明日はよいタイミングでお願いしま~す

次回も当選目指してがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?