見出し画像

2024年5月17日 第6471回 ナンバース4 当選番号1380

ver4.6はボックス(逆ストレート)
ver4.7はストレートニア。

練習予想はニア1口。

流し予想は該当無し。

◆解説
新なっちゃんヒントから
前回より1ズレ→裏数字から68→13
同じく前回より連続→1ズレから67→80

また、前回クーちゃんリハ0913からだと
09→13、03→80

今回は前回からの当選番号でした。
1380はグループ2+5/1+4
ペア数字の組合せ1+1/2+2/S+R

予想する時、グループの候補に入れていた中にG-2+5と1+4がありました。
どちらも削除してG-3+5、1+2、4+5で予想してました。
ペアもP-S+2、1+2、R+2、D+3で予想もハズレ。
ペアのストレートラインにS+Rがありましたが、今回の場合S+Rはボックスですね。
噛み合わせ方がまだわかってない…😫

カレンダー集計ではペアの組み合わせからS+R、2+2が該当してました。

流し予想は該当無し。

なっちゃんヒントのダブルセット数字から該当なし。

前回の6877から2ペアで入るかもしれない番号から的中あり!
53
59
51
55
50
54

73
79
71
75
70
74

93
99
91
95
90
94

83★
89
81★
85
80★
84
48
3個該当してました。
この3個を組み合わせれば当選番号に…

6削除は大成功でした!👍

リハでクーちゃんが1624
ナンバーズ4が1834

本日の抽選時、矢の発射はよいタイミングでした。
来週もこの調子でお願いしますよ?🙃

今週もお疲れさまでした✨
いつもいいねやスキを下さり、ほんとにありがとうございます!🙇‍♂️✨
感謝しております🙏
今週はなんかひたすらデータ収集に明け暮れていました。
新たな発見もあり、あとは、あとはぁぁぁああ!!
私が当選するだけだぁあああああ!!!😭

というわけで来週もストレート目指してがんばります!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?