見出し画像

2024年6月7日 第6486回 ナンバース3 当選番号455

ver4.6は前々回は数字二つ足りず。
前回はボックスニア。

◆解説
新なっちゃんヒントから
2回前リハ950より3ズレ→連続から95→45
同じく2回前リハよりセット→ダブルから05→55

今回は2回前リハからの番号でした。
455はグループ1+5/5+5
ペア数字の組合せD+R/R+R

ストレートラインから1+5が該当。
ストレートラインのペアは該当なし。

今回はストレートラインからグループのみ来てました。
ちょっと見方を変えて予想してみましたが見当はずれでした。
G-4+5(→5+5)が1つズレ、P-S+R(→D+R)が1つズレでした。
なんでこうなるのか…😭
後ほど私が感じた結論を記載します。

ミニは55でダブルでした。

風車盤展開図から2ペア予想は今回もバッチリ的中!👍
右下の赤枠に45が入ってました!👏

流し予想は38としてましたがハズレ~

前回の781から2ペアで入るかもしれない番号から的中無し。
64
60
65
61
68

84
80
85
81
88

74
70
75
71
78

94
90
95
91
98

04
00
05
01
08

24
20
25
21
28
残念な結果に…💀

本日の抽選時、矢の発射はよいタイミングでした。
来週はこの調子でバッチリなタイミングでお願いします!👍✨

今週もお疲れさまでした!✨
いつもいいねやスキを下さりありがとうございます!🙇‍♂️✨
感謝しております🙏

今週は左小指脱臼で記事の内容も少し変更してました。
来週からまたさらに変更を加えます。
なっちゃんヒントからの当選結果の記載を廃止します。

この1年、なっちゃんヒントを使って予想してきましたが、自分自身を当選に導けませんでした。
私としましては、このままなっちゃんヒントを使っていても当選はできないという結論にいたりました。
なっちゃんヒントをもう使わない、というわけではありませんが一旦距離をおこうと考えてます。
風車盤からのデータを取るほうが当選に近づけるかも?とも考えています。
ただ、ナンバーズ4に関しては最近やりだしたリハから当選までの4回内なっちゃんヒントをこれからメインに使っていこうと考えてます。
また、六曜、ペア集計はもしかしたら廃止していくかもしれません。
つけるデータ量も多く、結果が伴っているならまだしも、結果もろくに出せていない現状ではデータ取る意味がありません。
ここいらで軌道修正をしていこうと思います!💦

来週もストレート目指してがんばります!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?