見出し画像

2024年8月23日 第6541回 ナンバーズ3 次回考察+ロト7

ver4.6は前々回と前回から

練習予想は19口
ミニは16口

流し予想は28

2回前と3回前からのなっちゃんヒントは以下の通りです
前回(一番下の段)に無い数字は2/7

先週金曜日の322から何れかが入って来るか?
前回は入りませんでした

先週の金曜日は322でした
先々週は270で2が引っ張りです
2は3週連続出現中です
次回2、3の何れかから引っ張りが来るか!?

風車盤の各桁の流れから次回の数字の出現を読む練習
曜日別の当選番号から風車盤予想

次回ペアか2ペアで入るかもしれない番号は
31/33/35/37/39
51/53/55/57/59
71/73/75/77/79
91/93/95/97/99
ここから2ペアが来るかどうか!?
ここに無い数字は0/2/4/6/8
無い数字をペアにすると
02/04/06/08
24/26/28
46/48
68
無い数字は1/3/5/7/9
ここから来るか!?

今週一週間の絞りペアは
01/02/03/05/07/08
12/13/15/17/18
23/25/27/28
35/37/38
57/58
78
46/49/69
月曜日は46が該当
火曜日は27が該当
水曜日は38/08が該当
木曜日は01/08/18が該当

ここから金曜日のみに絞ると
13/15/17/35/37/57
02/08/28/46

今回はなっちゃんヒントに無い数字2/7を軸として予想
前回も2/7でしたが来ませんでした
今回こそは!!😤
軸としたペアは07/37/23/78/82
このペアの絡みとなっちゃんヒントの前回にあるダブルセット数字
14/69/01/56/45/90
06/15/03/58/68/13
この辺が絡んで来てくれるか!?

9は14回出現してません
次回来るのか来ないのか…どっちなんだい!!

リハからの引っ張りがあるかも注目!

第589回 ロト7 考察

次回に来やすいかもしれない数字を選出
一点突破から
24/26
前回から
5/5/9/13/15/21
2回前から
15/18/23/25
前後から
6/8/12/14/16/20/22/30
+-3から
2/6/8/10/12/16/18/34
無い数字から
1/11/27/29/37

参考になれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?