見出し画像

2024年6月5日 第6484回 ナンバーズ4 次回考察

ver4.6はセット数字とダブルで27/22/77が成立しません。
ver4.7はセット数字とダブルで49/44/99が成立しません。

今回も各種集計から予想していきます。

六曜、前回のストレートでのグループから次回に来そうなグループを選択。
ペア集計とカレンダー集計、前回のストレートでのペアから次回に来そうなペアを選択。

前回の当選番号とその裏数字からグループを書き出します。
5930
0485
ここからグループ1、5、4、1があり、組合わせると1+5、1+4、1+1、5+4になります。

これらの集計データと比べながら…
グループ組み合わせはG-1+4、3+5、4+5
ペアはR+2、1+2、D+3と予想します。

次回の風車盤展開図より次回の当選番号の3ペアが出そうな位置は赤枠の何れかからと予想。

1つのグループから3ペアを出す時、隣同士はカウントしません。
縦、斜めで3ペアにカウントします。

前回のリハからの4回で出したなっちゃんヒントはこちら!

前回の5930から2ペアで入るかもしれない番号は
42
48
46
40
47
43

62
68
66
60
67
63

82
88
86
80
87
83

02
08
06
00
07
03

22
28
26
20
27
23

92
98
96
90
97
93

12
18
16
10
17
13
ここから2ペアが来るかどうか!?
ここに無い数字は5です。
削除対象とするもよし、入れるもよし!

先週の水曜日は3644でした。
先々週は8006で6が引っ張りです。
6は5週連続出現中です。
今回もし先週から引っ張りがあるなら3、6、4、4の何れか?

さて、水曜日5週連続で6が出現してますね。
そして、2ぺフ予想から5が無い数字です。
56を思い切って削除とするかしないかは、あなた次第!
※リハを見てから判断するといいかもしれません。

クーちゃんリハーサル数字は5605
N4リハーサル数字2746
ここからクーちゃんは05が引っ張りでした。
N4は引っ張り無しでした。
当日のリハーサル数字から数字を一つ~二つ入れてみるのもいいですね!😉
※リハから引っ張り無しの場合もありますが…。

3ペア数字で流し予想。
今回は348と予想。

参考になれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?