見出し画像

2024年5月23日 第6475回 ナンバース4 当選番号4656

ver4.6はストレート!。
ver4.7はボックスニア。

練習予想は該当無し。

流し予想は該当無し。

◆解説
新なっちゃんヒントから
前回N4リハより連続→裏数字から01→56
同じく前回N4リハより2ズレ→1ズレから14→46

今回は前回N4リハからの当選番号でした。
4656はグループ1+3/2+5
ペア数字の組合せR+1/D+R

ストレートラインからグループはG-1+3が該当してました。
ストレートラインのペアはP-R+1が該当してました。

G-2+5、P-R+1の選択は合ってました。。
では何故はずれたのか?
G-2+5の場合、P-D+Rでないと4656(4566)は出せません。
P-R+1で当選番号を出すにはG-1+3でないと出せません。
グループとペアがピタリとハマらなかったのが敗因でした。

今月5回目の3連続数字です。
昨年だと最大でひと月で6回来てました。
今月残り6回あるので、もしかしたらもう1回来るかもしれませんね!🧐
私は3連続数字は削除しますけどね!😤

流し予想は該当無し。

なっちゃんヒントのダブルセット数字から56が該当。

前回の8006から2ペアで入るかもしれない番号から的中無し。
75
71
77
73

95
91
97
93
99

15
11
13

55
53
今回はここに無い数字から4、6が来てました。
次回は来るかな?🤔
どうかな?🙃

リハでクーちゃんが8414
ナンバーズ4が8625

本日の抽選時、矢の発射はよいタイミングでした。
明日もこの調子でお願いします!👍✨

次回もストレート目指してがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?