見出し画像

XYで染まった1年〜初めての推し活振り返り〜〈ファンミ編〉

おはようございます。こんにちは。こんばんは。うぴせん(upisen)🐰です。

XYで染まった1年〜初めての推し活振り返り〜最後はファンミ編になります。
自分でもお腹いっぱいです感が否めないのですが、お付き合いいただけると嬉しいです。

ド・ドドンパのように活動スピードが加速!イベントラッシュに嬉しい悲鳴!

デビュー直後からの片思い・・。これで2023年は終わってしまうの?と不安に駆られながら過ごしていたら突然のインスタライブでファンミーティング開催のお知らせが!
しかも、開催日は3週間後!急だよwwww( ´∀` )
でも、開催が本当に嬉しかったです。
THE DANCE DAYではどうしてもアウェイ感があって、XYファンだけで埋め尽くされた会場で声援を届けたいと心から思っていました。

そして、11月はファンミの前にバズリズムライブもあって、そこでバンドの活動が本格的に始動。待ってたよ・・。待ってた涙🥺
新曲の「Spiky Fashion」も予告なく披露されたこともあり、いきなりの活動の進み具合に頭と心がついていかないよーという感じでした。
久しぶりに現場参戦できたことと、活動の進みが見えたことから、感想のYoutubeは冒頭から「大好き・・涙」と情緒がとんでもないことになりました。

バズリズムライブがとんでもなかったので、11月11日のファンミはどうなってしまうのか・・もはや怖い・・震えて待てファンミ!でした。
そう思いながら参加したファンミ。号泣・・。
ロックな空間の中に人間の喜怒哀楽全ての感情があり、根底には愛が広がっているXYの世界観。
この世界観は唯一無二。この13人、そしてYOSHIくんという存在がいるからこそ創り出せるものだと感じています。

私は彼らの内面から出てくる感情表現が大好きです。自分の葛藤や苦しみ、悲しみ、嬉しさを前面に表現してくる。
自分の心を閉じてしまいがちな現代社会において、心のドアを蹴り破ってくるような衝撃を受けるのですよね。(ちなみに、足の長いGAIくんに蹴り破られるイメージで書いてます)
この刺激は他からは味わえない。唯一無二だと思います。
もう抜け出せないですね。ようこそ自分のNEW WORLD!という感じです。
自分の感性に素直に生きる。当たり前なんだけど、なかなかできないことを教えてくれている気がするのですよね。

&Zの皆さまとの出会い。出会ってくれてありがとうございます。

1stファンミの後も、今までのスルメ🦑期間が嘘だったかのように、12月はBEAT AX、そして2回目のファンミーティングとイベントが盛りだくさんでした。お財布も悲鳴を上げていましたが、心は嬉しい悲鳴をあげていました。

11月・12月は、XYメンバーに会えたことも嬉しかったのですが、&Zの皆さまに会えたことも本当に嬉しかったです。XでXYのことをつぶやき始めたときは、まさかリアルでお会いするような関係性になると思っていませんでした。
11月3日のバズリズムライブで初めて複数人の方とお会いする機会があり、一人で参戦したTHE DANCE DAYの時はメンバーの名前を呼ぶのも心細かったけど、XYを応援する仲間がいることってこんなにも心強くて楽しいことなのかと感じました。心から楽しい!と思えたことは久しぶりだったかもしれません。
11月11日の1stファンミでは、フォロワーさんが横断幕を用意してくれて、&Zが一つになれたと瞬間だったと思います。本当にありがとうございました!
&Zの皆さまとお会いして感じることは、本当に優しいということ。
お会いする度に手作りのお土産やお菓子をいただきました(´;ω;`)
いつも優しくお話してくださり本当に嬉しいです。ありがとうございます。

最高の推し活初年度。XYに出会えてよかった。全ての方に感謝です。

12月29日の2回目のファンミーティングが開催され、私の推し活初年度は最高の形で納めることができました。
「最高」「すきすきすき」「ありがとう」この言葉を何回繰り返したかわかりません。
XYに出会えて人生に彩りが加わりました。人生が豊かになるとよく言うけれど、本当にその言葉がぴったりです。
XYという芸術に会えて、心が震える感動、心から楽しいと思える音楽、心が温まる優しい仲間、新しい世界が広がっています。
これほどまでに人生を豊かにしてもらえているのは、XYメンバー、関係者の皆さま、&Zの皆さまのおかげです。
心から好きだと言える人たちがいることの幸せ。
ありがとうと言える人たちがいることの幸せ。
豊さを噛みしめながら2023年を過ごすことができました。

皆さまに改めてお礼を申し上げます。来年度も変わらず限界オタクまっしぐらな活動をしていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?