見出し画像

スタバ新作〜パープルハロウィンフラペチーノ〜


皆さんこんにちは。

禍々しいスタバ新作がでましたね。

毒々しい


基本的にスタバではダークモカチップクリームフラペチーノかソイラテしか飲みません。

というのも甘いものがそんなに好きでは無いからです。

しかし昨日は飲み会

とりあえずビール(299円)

しかも連勤明けで心が狂っていた私は

やっぱ映えを狙うためにはスタバ新作を飲むしかないわ!

と思い立ち閉店直前のスタバに駆け込んできました。

デブの鑑なので
「インクリームとエキストラホイップお願いします!」
と意気揚々と頼み、

出てきたむらさき!


店員さんが
「良かったらそこにおいて撮ってみて下さい〜」

というので設置された箱にむらさきをセッティング

イン、箱


えっばえてる????

私の撮り方の問題もありますが、えっ?

これが……映え……?

これ何が楽しいんだろ……

もし綺麗に撮れた方がいたら見せて欲しい


テンションの高い私と付き合わされて苦しむ友人


さあいざ実食(飲)



芋ですわ


これは、なんだろ、
沖縄土産で貰った紫芋タルトを永遠と食べているかのような。

果てのない真っ直ぐな道です、
ひたすらに甘い。

近くにお酢か七味唐辛子があったなら入れちゃうくらいなんでもいいから味変したくなる真っ直ぐさ。

穢れを知らない従順さ。

歩き始めたら戻れない一本道。


苦手でした。


やっぱり次からはダークモカチップクリームフラペチーノを頼みます。


おつかれさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?