見出し画像

セルフライナーノーツ(LOOP/エダワカレ)

セルフライナーノーツ

私は誰かからもらった手紙とかを大事にとっておいて、
読み返すことがあります。読み返すことで安心することができたりします。
同時にその人との思い出が頭の中で再生され、
その人の声とかその時のシチュエーションを
思い返すことができます。
私は視覚からの情報と同じくらい聴覚からの情報も
思い出を呼び起こす大切なものと感じています。

景色や人物を視覚的に切り取るスナップ写真のように、
景色や人物を聴覚的に切り取りたいと考えるようになりました。

今回の音はエダワカレ在籍期間に録音した音で作りたいなと思い、
TURBO LITHTER と行った尾道の海の音をメインにしました。


音がもつ魅力をこれからも探求していきたいと思う。

photo by タカサキイッキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?