見出し画像

いどばた会議12) 夏のバーゲン🎆   

POPの差し替えで大忙しなスタッフさんをお助けするにゃー!
ネコの手も借りたいってよく言われるから、もちゃ、がんばるにゃー!

これなんか、便利!「eZ(イージー)ハンガー」
この棒にひょいっとひっかけて、高いところにあるポスターを脚立無しで取り換えられるにゃ。
強力マグネット式だからバッチリ付いて安心!

あとこっちのパネルは
「マルチスタンド」
A3サイズまでのパネルを垂直に立てられるにゃ!
テープとマグネット両方付いているからどこへでも設置出来て便利だよ。
もちろんパネルの両面訴求出来るからいろんな方向から来るお客さまへのアイキャッチ効果はバッチリ!

定番棚の小型POP取り付けなら
「2WAYサインホルダー」
POPを縦にも横にも差し込めて手軽に告知出来るにゃ。これでバーゲンの盛り上げはバッチリにゃ!

ネコの手、役に立つでしょ?

たまにはもちゃも、働いていてエライですね!
ワヨーでは多数の販促ツール・店頭備品を取り扱っています✨
ツール・パーツ屋さんですから社員も全部把握できないほど種類があります!
でも、安心してください!売り場に合わせて提案致します。

ez(イージー)ハンガーの設置動画はこちら!


#販促ツール #販促パーツ #店頭備品 #天吊り #POP #装飾 #アイキャッチ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?