見出し画像

最近の活動まとめ(2020〜2021.05)

2020年からゆるくご依頼など受けるようになったので
それらも含めてまとめてみました。
絵以外は(漫画) (ゲーム)と付けてます

> 主体的に作ったもの

絵とか

Tumblrにいろいろあります(全部は多いので省略)

春はやってこない (ゲーム)

やまめちゃんは何もわからん (漫画)

送電塔の上で、また会おう (ゲーム)


> お仕事・お手伝いしたもの

コミッション

SkebTumblrにいろいろあります

「ユニ通!-1週間でゲームを作る技術-」 表紙

表紙イラストとデザインを担当しました

「unityroom」 エラー画面

イラストとデザイン(と静的コーディング)を担当しました

「しょくもつれんさ・どうぶつえん」 アートワーク

マップ、キャラクターのアートワークを担当しました

りべるん様新作ゲーム メイン画面イラスト

「Time」 MVイラスト

管理二課の一日 (漫画)

「ハルタ」84号の表紙


いただいたサポートは個人制作に活用させていただきます