見出し画像

ディスカウントストアーって最高!

こんにちは~。まこりんです。
毎日寒くてるんるんです。

最近、家計簿をつけ始めて、
食費にメスを入れようと思って、
ディスカウントストアーに行くことにしました。

ちょっと家から遠くにあるので、
夫に、車で日曜日に連れて行ってもらっています。

本当安い。
国産鶏もも肉が、グラム78円。
北海道産たらの切り身3つで、400円。
安すぎ!。と思っています。

いつも、近所のまあまあ多きなスーパーマーケットで
週に3回買い物をしてたのですが・・・。
一回、6000円は使っておりました。
それが、一回4000円で、週に2回に。

お陰でか、今月は家計簿効果か、20000円
繰越に。

本当、ディスカウントストアー様様です。

夫よ。いつも、文句言わず、ディスカウントストアーに
連れて行ってくれてありがとう。
と思ったのでした。

皆様も、ディスカウントストアー、オススメですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?