一目惚れしたSpick and Spanのコート

こんにちは~。涼しいを通り越して、
寒い。
そんなこんなのまこりんです~。

ある日、基礎化粧品がなくなったので、
パルコに買い物に行った後、帰りにSpick and Span
に寄りました。

最初は欲しい物がなかったのだけど、
とある、TICCAというブランドの
Aラインのコートを発見。
黒、裏地は、ブラックウォッチ。

ラインがすごくきれい。それに、
生地もいい。色もかわいい。
これは運命。一目惚れ。と思い、
値段を見たら、85000円。

これは高いなと思ったけれど、
「高くても、自分の体にあったものは
買え!」という夫の、名言を信じ、
買いました~。
ドキドキした~。

帰って、夫に報告しました。
夫は、「まこりん、そんな高いもの買ったの?」
と。
え?「高くても体に合うものがいいって
言ったじゃん。」
夫は、「仕方ないね。大切に着な。」と。

今年になって、フルート買ったり、
いくらお金使ったのだろう。

そう思ったまこりんでした。
年明け早々、義母に
嫌味を言われた償いにと、
11万のTATRASのダウンコートを買ってもらった
ばかり。

でも、まこりん、一生物が何個もあるね。
と思ったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?