見出し画像

深爪矯正サロンについて

こんにちは~。温かい冬ですね。
もっと雪降ったり寒くてもいいのに~。と
思ってるまこりんです。

今年に入って、初詣で、買ったお守り。
美運お守り。その言葉が気になってるところ、
近所のネイルサロンで、
深爪矯正をしていらっしゃるとのこと。
美運じゃん!と思った私。

私も深爪だから、やってみたい!と思ったのでした。
ちなみに↑↑↑こんな爪。見苦しいですが、この爪が
どうなっていくのかな~?と思ったり。
金額は?と思ったり。

爪が綺麗になるのかな~。どうなのかな~。
どうなるんだろう。とりあえず、半年だけ通ってみようかな~。

まだまだ、迷います。夫にも相談してみようかなと
思ったのでした。

予約を入れて行くことになったらまた
皆様にもご報告致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?