見出し画像

☆気になるネイルスクール☆

こんにちは~。今日は最高寒波の日。
寒い。寒い。

まこりん、爪、順調に伸びています。
だからか、人から、「まこりんさんの爪
綺麗ですね。」と言われ、今まで言われたことのない
反応に、驚きと喜びを噛み締めています。

そんなこんなだから、爪に興味を持った私。
ネイルスクールに通い、技術を習得し、
自分の爪をジェルネイルしてみたいな
とたくらみ中。

ネイルスクールはどこにしようかなと
今、調べているんだけど、調べるのがとても
楽しい。

でも、そこそこ上手になるためには、50万円くらい
要るみたい。
そんなお金無いよと思っているのです。

やはり、職業訓練だろうか。

それはそれで、ハードだし、悩むところ。

まあ、まだ、自爪を育てることから、
始めないといけないかなと
おもっているところです。

初詣に行った、神社の美運お守りの
ご利益があったのかな~と、
思っています。

ネイルスクールのいいところが見つかったら
ご報告致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?