見出し画像

☆フルートレッスン8☆

こんにちは~。まこりんです。
温かい冬ですね。

フルートレッスンに行ってまいりました~。

まずはレッスン。アルテ1巻の3課の
バリエーション2~5くらいまで。
先生に、「うん!。上手に吹いてる。
オッケ~!。上がりましょう。」と
言われたんで、とりあえず、合格。

本当良かった。
今回は、ミファソド(高いド)のドがちゃんと
出てたし、リズムも取れてたし姿勢もいいし、
あごも上がってなかったから。

そして、ヘンデルのサラバンド、これも、
心を込めて、吹けてたので、合格。

新しい宿題は、アルテ1巻の4課の
2曲。ちょっと長いけど、頑張ります。
あと自由曲は、旅路と魔笛。
旅路は、息が苦しい。慣れるように頑張ります。

フルートを再開して半年。とても楽しいものとなりました。
ことしもがんばっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?