見出し画像

フルートのレッスンの受講を決める

こんにちは~。まこりんです。
今日も、暑い暑い!

フルートの夢を見て、昔習ってたフルートを
再び、習いはじめたいなと思い、夫に相談。
「好きにすれば。」とアッサリだったので、
習うことにした。

楽器を売ったので、楽器がない。

とりあえず、先生にTELしました。
快く、「最初はフルートの貸出もありますよ。」との
こと。

でもいつかはフルート買わないとね~。
新品が欲しかったけど、高いし、手が出ない。
続くかどうかもわからないので、安い中古を
買おうかなと思ってます。

とりあえず、めぼしのついた、フルートを
楽器店で、取り寄せてもらって、音を鳴らして、
OKだったら、買おうと思います。

中古といえど、高い買い物。
でも、1本持っておくものも、
いいことだよね。

レッスン、楽しいものになると良いな~。14年のブランク、
ちゃんと埋めるかなぁ~!?。

色々考える、まこりんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?