見出し画像

☆深爪矯正ネイルスタート☆

こんにちは~。まこりんです。
朝が冷える。寒いけど、冬だもんね。
暑い夏よりかは絶対にいい!
そうおもっているまこりんです。

そう、深爪矯正、行ってまいりました。
深爪矯正をするまで、迷った迷った。
続くのか?。お金はかかるのか?。
と悩んだのですが、ネイリストのminaeさんが、
ちゃんと説明してくださり、最短にするなら、
やはり、矯正コースが良くて、のんびり行くなら、
甘皮を取るだけを続けるかということになりました。
また、爪を噛んでしまうんじゃないのかな~と思った私は
本当に悩んだけど、取ることになってもいいのでということで、
深爪矯正(育成コース)に進むことにしました。

指をいじってもらってると、すごく、時間がかかるから、
ネイリストさんは大変だろうなと思ったのでした。
2時間半の施術は終わり、爪は、ピカピカでした。
↓ 施術をしてもらいたての指です。これにカラーを付けます。

まだ短いので、こんな感じですが固くて噛めません。



ツルツル、キラキラにしてもらいました。これで噛むことムシることがなくなればいいのですが。


これから、どうなるかわかりませんが、爪が綺麗に伸びてくれますように。
なるべく、指の腹を使い。オイルを爪に付けてマッサージ5回というのを
しようと思います。

皆さん、応援してください。

まこりんでした~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?