見出し画像

ジェルネイル検定中級に向けて

こんにちは~。まこりんです。
雨、大雨。怖いくらいの大雨です。

今、ジェルネイル検定に向けて大忙しです。
今やってることは、フレンチネイル、
グラデーション、イクステンション。
この3つができたらいいということで。

どれも、これも難しい。本当、悩ましいです。

もう、ジェルネイル検定なんて、やめてしまいたい!。
なんで、またしようと思ったんだろうと
考えるのです。

検定は、7月15日。あと1ヶ月。
頑張れるかなどうかなという感じです。
週に2,3回通わないといけなくて、
それが、苦痛極まりないのです。

でも、一度決めたこと。とりあえず、
頑張ります。

みなさん、応援してください!。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?