見出し画像

【BTS】釜山コン感想(半分くらい見れなかった)

こんばんは。
皆さん、本日のBTSの釜山コンサート、
見られましたか?

私は、今日は朝から特に用事もなく
Weverse待機民だったのにも関わらず、
wifiがショボいのか、観客が多すぎたのか、
最初の登場1曲を聴いたらサーバー落ちました(笑)
何度も挑戦したり、教えてもらったほかのサイトで見てみたりして、
結局落ち着いては見れませんでした…。
あとでツイッターを確認したら、
多くの方がそうだったようですね。

まあ、そんなこんななので、
めちゃくちゃ薄い感想になりますが、
自分が忘れたくないことを書きます。
備忘なので、口調も終わってますが…
スルーしてください。笑

最初の登場、J-hopeさん大優勝案件

私は本来、テテ、RMファンなので、
基本お二人を目で追っちゃうんやけど、
今日は出てきた瞬間、
J-hopeの容姿が大優勝すぎて死んだ…

おそらく、曲の第一声で映りやすい場所にいたこともあるけど、
とにかく髪型と服装がマッチしすぎて、、何?(笑)
「Make some noise!!!!」やと・・!?
・・・好き!!!!(情緒)

他のメンバーはここ最近髪色も落ち着きめやけど、
J-hopeさんは本日、白に近いゴールドのハイライトをいくつもいれてウェーブ。
襟足も長い
(襟足はジンくん、ユンギさん、JKも長かった)。
ウルフカットという感じかな?
とにかく、J-hopeが持っている柔和さとのマッチが本当に凄くて!
ひきこまれた。
美しいの。

あと、最初の衣装は全員黒で統一してたんやけど、
J-hopeさん以外はあまり体のラインがでない少しオーバーサイズな印象。
J-hopeさんは、タイトなタートルネックに、袖はシースルーな感じ?
上のベストはかなり短めで、
足の長さが漫画のソレ。
シルバーのネックレスがかなりごつかったのも
相まって、
余計に華奢な雰囲気になったのかも。

身長はBTSの中ではちょうど中間くらいやし、
いつもダボっとした服を好む印象だったのに、
「こんなに華奢なん!?なんて綺麗なん!?」
と感動した。
単純に顔と体のバランスが整った人が好きという私のこだわりなだけやが・・

話は若干それるけど、
韓国俳優の皆さんは結構筋肉質で
ごつめな人が多いのに、
BTSをはじめK-POPアイドルは
華奢で柔和な印象の人が多い。
俳優、アイドルは求められる印象が違うんやろな。
BTSのメンバーが、
ドキュメンタリーやVLIVEなどでしきりに
「痩せないと」
「でも筋肉はつけられない」
とコメントしているあたり、
鍛えて筋肉をつけることでも一般人にはめちゃくそ難しいのに、
アイドルは歌って踊る体力が必要
なのに、必要以上な筋肉をつけられない。
(ごつくはなれない)

という特殊事情を感じる。
本当に体型維持が難しいんやな。
それでもここまで完成したものを持ってきてくれるBTS様方、感謝永遠になのよ。

はい、めちゃ話逸れましたね。
とにかく、J-hope、衣装を選んでくれた人、産んでくれたお母さま、J-hopeの体型維持に関わっているマネジメントの方々、みんなありがとうww

なんか他にも書きたいことあったけど

忘れた。
J-hopeのことしか書けなかった。
ブログって難しい。(笑)
今回の釜山コンはファンのなかで
何かが発表されるという不安がたくさんあったけど、

・現時点で決まっているコンサートはこれが最後であること
・ジンくんのソロアルバムがでること

以外に大きな発表はおそらくなかった。

来るべきときを待つしかないけど、それでも、
皆の少し声が震えてしまう感じとか、
目が充血してしまう感じとか、
お互い目を合わせながら、肩をたたきながら
何かを抑えているような感じを見ると・・
寂しさが上回る・・・。

でも、彼らが良いと思った選択ができて、
今日も幸せに暮らしてくれているのであれば
それで満足なので、そのお知らせが来るのを待ちます。

長くなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?