見出し画像

あつ森神アプデな件

 血眼になってマイルとベルを稼いでおるのですが。めちゃくちゃ楽しいですね。無料でこの規模はお金取っていいレベル。

 マイル家具とかDIYとか携帯の機能とかあらゆるものが増えまくってて、何だこれは?何だ?!と脳汁飛ばしながら回収してました。
 もう逆に何が増えたんや。分からん。もう全てがアップデートされてます。とりあえず神。

 料理作るためにキッチン作って、じゃあキッチン置くために部屋改造しよ〜。マイル家具置くためにこの地形変えてしまえ〜。野菜作るところも欲しいよな、作ろ〜。みたいな沼にはまってます。最高です。

 パニーの島では、とりあえずつねきちとハッケミィを呼んで、明日は園芸のプロを呼ぶ予定です。ハッケミィはケッハモルタァを聞きたいがために呼びました。かわいい。カットリーヌもかわいい。新髪型ええぞ〜。

 かっぺいは島に戻ってくるときの曲がGC時代の曲だったのでめちゃくちゃ懐かしかったです。危ない発言しないか心配だったんですけど、まあ大丈夫そう…。それともまだ聞いてないだけか…?
 Bボタン連打で歌打ち切りにして離島に行けるのは、可哀想だけど正直ありがたいです。すまん。

 マスター来たのも神。離島でのポロシャツ姿可愛い。手持ちカメラでゼロ距離撮影すれば良かった。

 たまたまいたとたけけ。これは全裸なのか。
かっけえ。逆に清々しい。

 そしてこのハッピーホームパラダイスですよ…。これは課金ですが、即買いました。
 この家づくりはマジで時間溶けすぎて、まだ2件しかやってないです。後々の方が良い家具とか出てきて良いのは分かるんですけど…。ちゃんと作らなきゃみたいな気持ちが…。
 毎日こつこつやろうと思います。

 で、このニコくんよ。可愛すぎる。可愛いのオンパレードや…。採用したタクミさんは神。見る目がありすぎる。
 タクミライフで売ってる新家具もセンスありまくりなんで、きっと優良企業になりますね。勤めたい。

 
 もう全然まとまってないですが、大型アップデート神でしたということで。
 野菜とかまだ育ててなくて、料理なんてカレイの煮付けしか作れていないので、これから楽しみです。マイデザインとかも手をつけてないのでやらなくては…。
 
 では、森に帰ります。失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?