朔間兄弟に振り回されるあんスタ

 タイトル通り、振り回されています。
おもにガチャで一喜一憂しているのですが。

 私は朔間兄弟推しです。しかし今回の6周年記念スカウトの凛月を1枚出すだけで30連かかりました。ちなみに零は40連です。推しのガチャ運皆無。
 この結果はまだマシな方なのかもですが、運営側が朔間推しなのを分かっていてこんなに引かせるのか…?とか思いました。すぐ運営のせいにする。

 そして無課金勢です。凸までしたいですが。貴重なダイヤは後に推しの新規星5が出た時に残しておきたい。イベントも最低限走るし…。
 どうしようもなくなった場合、課金させていただきます。

 しかしワイプロデューサーはダイヤも無ければ、育成チケットも無くてレベ上げできないケチPの雑魚Pです。星5も持て余していて、折角持ってるのにレベル1みたいなかなりもったいないことになってます。ごめんな…。
 スクエアスカウトぽちぽちやります。100連とかできるようにならんかな。もう1000連でもいい。

 でもまあ、育成チケットが無くなったのは、推しを優先したが故なんですが…。
 この前の凛月の誕生日の時にピース割引になってたので、じゃあ凛月のカードのロード進めるか(ポチポチー)ってやってたら育成チケット消えたんですよね。一瞬だった。
 推しのカード、例え編成に入れなくても強くしたいという気持ちと、ピース割引とかいう半端ないお得案件が来たらやりますよ…。やりました。

 次は11月2日、零の誕生日です。
 レベ上げ普通に間に合わない。スクエアスカウトの10000連実装してください。育成チケットが至急いる。強くさせてくれ。
 PUスカウトは10連だけする予定です。10連だけ…。そういえば零のフィーチャー星5、まだ持ってないんだよなあ…。

 そしてこのUNDEAD最高ですね。昼休憩の時にやるか〜とか思ってこの画面になった時ヒェ…ってなりました。顔良。
 Knightsの時もきっと同じ反応になるんだろうなと思います。忘れた頃にやってくる。


 今後も朔間兄弟のスカウトが来たらダイヤをすっからかんにするつもりで引きたいと思います。

 兄弟の専用衣装が来たら、新規絵の喜びと、ガチャを引かなくてはいけないという苦悩で、気が狂いそうです。
 その時のために徳を積もうと思います。できれば10連で毎回終わらせてくれ〜。頼む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?