見出し画像

深く考える力を失っている。じっくりと自分の人生を考える。not今だけ、金だけ、自分だけ

人間は価値があるから生まれてきている
これからは心の時代、魂の時代、新しい社会になる。

菩薩は綺麗にしている、菩薩のように、人が見て、綺麗だなあと思うようにしておく。
神様は、人に愛される。
損得ではなく、徳を積む。

オーケストラは、たくさん楽器がある。
たくさんの楽器の音を合わせるために、オーボエのラの音に合わせている。
ラ音に合わせる。外れると、音が濁る。
これと人の生き方は一緒。
神の旋律に合わせる。人に優しく、人に愛を与える。愛の出し惜しみをしない。善き事を語る。
神への道は一つしかない。そこに合わせられるか。
例えば病気になるのは、道が外れているから、違っているから。
天の力はいつもある。いつもヒントを与えてくれている。サインがくる。それを感じたら、ある程度で切り替えて、シフトチェンジする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?