見出し画像

君の一生が僕の宝物

君は覚えているかな?

僕らは若くて、君の周りにはいつだって友だちがいた
僕は君の手を掴んで連れ去ってしまいたかった

僕はそろそろ君に気持ちを伝えなきゃダメだって気付いたんだ

僕は夢中で君の手を握っていた
今まで感じたことのないような鼓動で心臓が騒いだんだ

君は満面の笑みで僕を見ていた
その瞬間、君以外考えられないって思った


君に分かってほしい
僕が世界一、君を愛してるってこと

僕は必ず君の隣にいるよ
だっていつも僕の心の真ん中には君がいるから
2人で人生を歩んで行こう

君に知ってほしい
君が僕の運命の人だってこと

僕はひざまずいて君に大切な言葉を伝えるよ
愛してるよ、君が必要なんだって伝えるんだ
君のためなら命だって捧げられる

今でも信じられないよ
君が僕の隣にいてくれること

だって君は背番号73のあいつに恋をしていたから
彼といる君をみてすごく嫉妬したのを覚えてるよ

ねえ、あの夜に戻って僕が君の笑顔を守りたかった
僕はあいつみたいにくだらない嘘なんかで君を泣かせたりしない

君を目で追いながら
いつか僕の隣に来てくれるのを遠くから願っていたんだ

君に分かってほしい
僕が世界一、君を愛してるってこと

僕は必ず君の隣にいるよ
だっていつも僕の心の真ん中には君がいるから
君を一生大切にするから

君に知ってほしいのはね
僕には君しかいないってこと

僕はひざまずいて君に大切な言葉を伝えるよ
愛してるよ、君が必要なんだって伝えるんだ
命をかけて守り抜くよ

ねえ覚えてる?

あの日あの通路で君を待っていて
ガウンを纏う君を見て、涙が止まらなかったんだ

僕は自分自身に誓ったんだ
僕の一生を懸けて君を守ると

僕には君しかいないんだ

安心していてね
どんな時だって君を守るよ

君に分かってほしい
僕が世界一、君を愛してるってこと

僕は必ず君の隣にいるよ
だっていつも僕の心の真ん中には君がいるから
君を一生大切にするから

君に知ってほしいのはね
僕には君しかいないってこと

君の目の前で指輪を出してこう伝えるんだ
愛してるよ、君が必要なんだ
命をかけて守り抜くよ

君の一生を僕にください
君と一生共に過ごしたい

Zack Tabudlo - Give Me Your Forever

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?