見出し画像

男運がありません

Q.30歳女です。私には男運がありません。
今まで結婚を意識して付き合った彼氏が4人いました。

1人目の彼氏…
普段は海外で仕事をしている人で、一時帰国中に出会いました。
しばらく遠距離恋愛をしていたのですが、交際中に日本に帰ってくることもなく、連絡が取れなくなったので自然消滅しました。

2人目の彼氏…
交際1ヶ月程で将来のことを真剣に話し合った人でした。
彼は一人っ子で実家暮らし。両親が不仲で、結婚したら母親を連れて実家を出たいと言いました。つまり母親と同居して3人暮らししたいとの事。
…それは難しいと言ったら、振られました。

3人目の彼氏…
高学歴高収入なのですが、モラハラ気味でした。私のすることに対してなんでこうしなかったの?なんでそれ選んだの?など。平気で他人の学歴や職歴をバカにするような性格の悪さもありました。

4人目の彼氏…
スマートで優しい人だと思って付き合ったのですが、甘えたがりで一日くっついてくる人でした。外でもベタベタくっついてきたり、赤ちゃん言葉を連発されたりして鬱陶しくなり、別れました。

どうしたら結婚相手に相応しいような人と付き合えますか?

A.男運がないのではなく、
ただただ男を見る目がないのです。
自分で見極めて、自分で選んだ相手が元カレです。
悲しいかな、寄ってくるのは自分と同じレベルの人です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?