見出し画像

# 48



君と羊と青。








今年も終わるので振り返りnoteでもと思ったけど特に振り返ることも無く終わりそう。


ひたすら躁と混合状態が続いてた一年だった。



最近は寒いからなのかちょっと落ちてきてる。


ふわっとした希死念慮が出る時がある。

ああ、消えてなくなりたいなあとか。

勝手に涙が出てきたりだとか。



何も出来なかった自分を責めては後悔して。




良かった部分としてはフォロワーさんと遊びに行けたり人生初の創作活動を始められたこと。


好きを形にする事がこんなにも難しいのかって思ったのと同時に、本を作った時にはこんなにも楽しいものなのかっていう気持ちになれた。


いつかイベントにも出てみたい。



来年もまた遊ぶ予定があるからそれを楽しみに頑張りたい。


ただ創作活動はちょっとお休みしようかなとか思ったり。


働けてないことに罪悪感(と言うか強迫観念的なもの)が出てきてるので来年の目標は先生との相談になるけど働けたらいいなあと思ってる。


色々また頑張りたい。





そんなこんなで今年も一年お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?