見出し画像

# 40



心の在り処。






躁になったり、鬱気味になったり。

自分がたまに分からなくなる。

本当の自分は何処にいるんだろうって迷子になる感覚。


周りの人たちに助けてもらいながらなんとか生きてるけど、正直しんどい。


「感情あまり出さないね」って言われたけど思ってることは沢山沢山あるわけで。


それを上手く言葉として吐き出せないから困るしもどかしい。

もっと上手く生きれたら、もっと上手く言葉を紡げたら。


たられば並べても仕方ないのは分かってるけど、どうしても縋ってしまう。


病気になんてなりたくなかった。

でもならざるを得ない状況だった。

こうなったのは仕方のないことって割り切れたらどんなに良かったか。


受け止めて、受け入れて、向き合って。


この先どうなるか分からないけど、付き合っていくしかない。










深夜の吐き出しnote。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?