見出し画像

# 50



あなたと。






記念すべき50回目のnote。

何を書こうか散々悩んだ。

最近の近況でも、ちょっと書いてみようかとか。



趣味の二次創作小説はスランプ中。
書きたいことは沢山あるのに書けない、困った。

というか、若干熱が落ち着いてきている感覚の方が正しいかもしれない。


推しが本編で活躍してくれるなら話はまた別だけど。





あとは何かあるかな。

ネットを通じて恋人が出来た。
元々ただの話し相手だった人が、友人になり約7年。

勢い余って告白まがいのことして結ばれた。

すごく優しい人で自分でよかったのかなってちょっと心配。






あとは6月にらむねさんと念願の遊び。

聖地巡礼も兼ねた遊びに今から楽しみ。

写真撮って欲しいとの事なのでカメラ持って行く。
いっぱい撮れればいいなあと。






こんな感じで近況は終わり。






楽しみのために生きる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?