見出し画像

# 38



チャレンジ。






深夜、と言うかほぼ朝方の勢いとノリでついに二次創作に手を出した。

イラストは描けないので短編も短編、めちゃくちゃ短い短編小説という形で。

いけるいける、なんとかなる!の言葉でじゃあやってみるか、となり取り掛かった。

見たい読みたいCPがなければ自分の手で生み出せばいいをモットーに頑張ってみた。


文章を書くのはnoteの時だけだったので、言い回しなどまとめるのに少し苦労したけど完成した時の達成感と、出来上がった自分が初めて作った創作物にこれは楽しいとテンションが上がった。

ネタ出しという形でお手伝いはしてきてはいたけど、いざ自分がとなるとまた別なんだなと思ったけど、二次創作している人たちの気持ちが少し分かった気がする。


最初は自分なんかがと躊躇っていたけど、ゼロから作るのも悪くないなと思った。


誘ってくれた友人に感謝。
(一緒に沼に沈もうって言われた)




緩く楽しく自分のペースで二次創作楽しめたらなあと思う。








noteみたいにネタが尽きないといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?