見出し画像

# 51



泣けなくなった。







パートナーが出来て1ヶ月が経った。

忙しい人だからしょっちゅうは話せないけど、メッセージを待ってる間は正直寂しい。


でもそれを言ったら困らせることも分かってるから待つよっていつも言う。



「ありがとう」「頼ってね」その一言一言にどれだけ救われてることか、あなたは分かってないでしょうね。


心配かけていいんだよっていう言葉も寄り添って支えるからっていう言葉も全部全部自分のために言ってくれた言葉なのが本当に嬉しい。


ありがとうじゃ足りないくらい支えてもらってるなって思ってる。


だから、決めた。
支えられてばっかりの関係はやっぱり嫌なので持ちつ持たれつの関係になりたいと。


一方的じゃない、お互いを大切に出来る関係になりたいと。


頼ることの方が多くなっちゃうかもしれないけど、頼られるように頑張りたい。









1ヶ月記念日ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?