見出し画像

# 42



求めるほど奪われてしまう。






昨日、久しぶりに希死念慮が酷く出て泣いてしまった。

頭の中が死にたい、死ななきゃで埋め尽くされる感覚に陥って怖かった。


誰にも頼れない、一人で耐えるしかなくて頓服を飲んで誤魔化した。


何か理由があったわけじゃない。

本当に突然気持ちがガクッと落ちた。


しんどかった、つらかった。


ここ最近は一日の中での気持ちの波が酷かったり不安定さに困っていた時だったから余計に混乱した。


ネガツイは基本したくない、しないようにと思って別のSNSで壁打ちしてるけど、希死念慮だけはどうにもならなかった。


このつらさ、しんどさを分かってくれるのは闘病垢の人たちだけだと思ってしまった。


ネガツイしてごめんね。



普段は明るくもなく暗くもなく、ただただ呟きたいこと呟くだけの垢になってるから、突然でびっくりさせたかなと申し訳ない気持ちになった。



これからも今まで通りネガツイだけは別けて使うつもりだけど、またしちゃったらごめんね。








しんどい時用の頓服が効かない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?